大学生(仮)のぼやき

若いことだけが取り柄の人が運営しています

高校卒業しました!!

こんにちは

 

今年の3月2日に高校を卒業いたしました。

入学前に思い描いていたような高校生活ではありませんでしたが、自分たちなりに楽しく過ごせました。

最近いろんなSNSで卒業の話題になるといろんな質問をされます。

特に多いのが、

 

「ほとんどの同級生の顔知らないって本当?」

 

...まじなんですよね、これが。

正直なところ、仲が良かった数人の顔しか知りません。女の子たちの顔なんてもはや全くわからないです。髪型が変わったりメイクをしていたりするともう誰が誰だかわかりません笑

 

 

さて、なんだかんだ楽しかった高校生活も終わりをむかえ、卒業したのはいいものの...

僕、まだ大学が決まっていません。泣

お金がかかるので私立を受けず、一般入試の前期落ち、中期後期の合格発表は3月下旬......

今現在、実質フリーターです。ピエン

 

同じ境遇の人がいたら心の支えになる...!とかなんとか思っていたけれども友達はみんな一発で大学合格しました。おめでたいけど。

 

 

もしよければ応援?慰め?ください。

ぼちぼち更新していこうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

大学生になれたらいいなーー!!!!

 

それでは、また!

 

↓↓良かったらクリックしてください!↓↓