大学生(仮)のぼやき

若いことだけが取り柄の人が運営しています

【悲報】ネタがない

こんにちは

タイトルを見てわかるように、今回のテーマは「ネタがない」です。ネタがある人はこんなタイトルにしませんから、本当にネタがないということはわかるでしょう。

 

うーん、どうしたものか。

そこで僕が思い出したのはうちの塾のブログです。最近、先生が「頑張ってブログ更新してるから見てや〜」とかなんとかって話していたような。

早速見てみると、先生が某ゲーム会社の某フィトネスゲームをプレイする動画付きのブログでした。ほうほうなるほど、実写を載せれば伸びるのね。

 

......いやいや、実写なんて簡単に載せれるものじゃあありません。僕が人生で一番恐れていることは身バレですからね。

だからこそ、このブログにTwitterアカウントなど絶対載せません。"それ"が怖いので。笑

 

そんなことはどうでもよくて、とにかくネタがないんです。

そりゃあまあ確かに「いやw受験生なんだから勉強しろよw」という意見もわかります。でもこれを定期的に書いていないと僕の精神は崩壊してしまいます。勉強に完全に飲まれてしまいます。書かなきゃいけないんです。

 

ここまでずっと無駄話を引きずってきましたが、この先ネタが思い浮かぶ気がしないので

ひとりしりとりでもしようかと思います。

 

しりとり りんご ゴリラ ラッパ パンダ 蛇足 車 マントヒヒ 火だるま マリオ オリエンタルラジオ おにぎり りす スイカ カリウム ムカデ デリバリー いか かりんとう うさぎ 偽善者 ヤンデレ レディ イヤリング グルテンフリー イカリング 愚民ども ものぐさ 猿 ルンバ バリウム 虫 しずく 鎖 理科 缶詰 メダカ カス 雀 目 メチル基 気のせい インコ コリアンダー アレクサ さる団子 ゴマ 枕 ラッコ こま 窓 土間 枕営業 牛 し、死んでる... 瑠璃色の地球 うるせえ! えなりかずき きゃー!こんなところにキンキンに冷えた藤原竜也がいるわ! 割り込み みかんの上にあるアルミ缶の上にある布団

 

......終わりました。

それではまた。