大学生(仮)のぼやき

若いことだけが取り柄の人が運営しています

写真を撮るのが好き。

こんにちは

突然ですが、写真を撮るのは好きですか?僕は空の写真を撮るのが好きです。

というわけで、今回は僕の写真ギャラリーです^^

 

 

春の夕方に撮影した写真だったと思います。太陽に照らされた雲って綺麗な色をしていますよね。

 

夏頃の写真です。真っ青な空に白い雲が映えますね。

 

部活終わりに撮影した写真です。三日月も写っているのがポイントです😎

 

どこかの漁港に行ったときのものです。気に入っている写真です。

 

これはどこで撮った写真だったか忘れてしまいました。でも綺麗なのには変わりないです。

 

少し薄い青色の夏空です。これも良いですね。

 

 

 

今回はこの辺にしておきましょうか。

好きなことを好きだと言える時代に生きられて幸せですね...。

 

それではまた!